cleansing-cream4[1]

クレンジング方法ってそんなに違いあるの?と思っていましたが、この佐伯チズさん伝授のクレンジング方法は、お肌に優しくて今までの方法は全然間違っていたんだなと思わされます。

「佐伯チズさん伝授クレンジング方法で潤いのある美肌へ」の続きを読む…

o0640048010570995224[1]

佐伯チズさんはアラフォーのみなさまはご存知の方が多いですよね。

今回は佐伯チズさんが推奨するローションパックについて調べてみました。

とっても簡単でこれなら毎日続けられそうですよ♪

「佐伯チズさん式ローションパックでお肌に潤いを」の続きを読む…

img_05[1]

首からデコルテラインは、重い頭を支えているので、筋肉が疲れやすく、しわやたるみができやすい場所です。

首からデコルテラインをみるとなんだか年がわかってしまうような気がしませんか?

デコルテラインをマッサージすることによって、血液やリンパ液の流れがよくなり、結果としてむくみやたるみなどが改善されます。

「デコルテラインをスッキリさせる簡単リンパマッサージ」の続きを読む…

3DF3DEE842D27B9FD70CD18BB456D[1]

夏になるとデコルテラインを強調したデザインのお洋服が多いですよね。

日焼けはきにしてるのですが、ついデコルテラインが大きく開いたお洋服を選んでしがいがちです。

そして最近気づいたんです、デコルテにしわがあることを・・・。

この困ったデコルテのしわをなんとかしたいと思い、デコルテについて色々調べてみました。

「簡単ネックラインのストレッチで美しいデコルテラインを」の続きを読む…

kuzure[1]

夏は暑いから潤ってる気がしてついつい化粧水だけで済ませたりしてませんか?

私は去年までそんな感じで済ませてしまっていました(~_~;)

実はこれが一番化粧崩れを起こす原因だったんですよね。

今はそんな過去の自分の行為に大反省し、化粧崩れしない方法について調べてみました。

「化粧崩れの原因とすぐ取り入れられる化粧崩れしない方法」の続きを読む…