まるで紙ヤスリです

わりと真剣に、整形手術で何とかならないものか、って考えたことがあります。

ビーグレン いちご鼻

レーザー治療ですかね。今だと、安いでしょ。永久脱毛も、わりと簡単に安価で行えます。男性のヒゲは毛根がしつこいらしくて大変だそうですけど、不可能ではないそうですね。

ってことは、同じような感じで、鼻の周囲の毛穴もきれいにできないもんでしょうか。永久脱毛じゃなくて、永久にきれいにならないもんでしょうか。真面目に考えてるんですよ。

そりゃいちいち洗顔はしますけど、洗顔するだけでは落ちないんですね。かといって、何度も何度も洗うと、皮脂がなくなっちゃってカサカサとした乾燥肌になっちゃいます。乾燥肌っていうと簡単ですが、粉を吹くくらいになっちゃうんです。

ってことは、試したことがある、ってのがバレバレですね。一応、化粧水とかで潤いを与えるようにはしてるんですが、カッサカサなんですよねぇ。それこそ、紙ヤスリみたいになっちゃいますから。カッコよくありませんよ。紙ヤスリですからね。プラモデル、きれいにつくれますよ。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加


このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年1月26日 コメントは受け付けていません。 未分類